2022.12.27 Tuesday

今朝もジムの風呂に入った。
今まで北口だったが少し遠い南口にあるジム、
こっちだと湯船にたっぷり熱い湯が張っているからだ。

シャワーで汗を流してカラダを温めた。
朝早いので湯はまだ綺麗だからめちゃ気持ちがいい!
さっぱりして帰宅、風呂はこうじゃなくっちゃ!

昨日年賀状を作成、2枚ほど書き損じてしまったので、
郵便局で交換、昨日買えなかったジェルを購入。
100均でウェットティッシュと正月の飾り物も買った。

飾り物と言っても、手の平に乗るミニチェアサイズ、
これで新し年を迎えられる。
今年はあと6日しかないが実感が何もない。

年明け早々にレギュラー仕事が動くはずだが、
何も言ってこない、ドメイン移管を依頼されているが、
それも何も言ってこない、ホントに僕が担当なのか。

レギュラー仕事もちゃんと続くのか不安。
スタッフの入れ替えがあったので、
外注先も変わるかもしれない、嬉しい年を迎えられるのか。

ヤフオクにたくさん出品していて、
今夜いくつも落札があった、捨てるモノだったので嬉しい。
発送が大変だな、同じようなモノがいくつもあるからだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code