2022.12.28 Wednesday

雑務をこなしていたら、アッという間に時間が経過した。
気づいたら外は暗くなっている、
冬至が過ぎたので、日が長くなっているはずだけど。

日の出が6時49分、日の入りが16時35分。
冬至の日の入りが一番早いんじゃない、
日が出ている時間が一番短いだけ。

まぁ一番早かった日から7分も遅くなっている。
カーテンを閉めて部屋が暗く圧迫される、
仕事が動かないが、忙しかったので焦らなかった。

ヤフオクでいくつも落札があった。
梱包し郵送をした、深夜になって2品落札があり、
売れるものは売れたので、あとが続かないと思う。

梱包ついでに空き段ボールを整理した。
今年ネットで買った際の段ボールや商品箱、
ヤフオクなどで郵送の際の封筒をまとめた。

世間は明日あたりまでが年内最後の勤務なのかな。
ゴミ出しは来年になるだろうか、
まだ大掃除をしていないのでゴミはもっと増えるだろう。

いよいよTVが年末年始の編成になってきた。
観る気がますます減ってくるのでネットで映画かな、
アバターやシンウルトラマンを再度見るかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code