2022.12.29 Thursday

久しぶりに寝坊をした。
仕事が動いていないし、何処かに出かけるわけでもない、
フリーだし、少しくらい寝坊しても問題はない。

ただ時期的にもう休みになっている感覚になるのが怖い、
整体の仕事もあるし、まだ休みモードにはなれない。
しかし、世間はもう仕事をする気持ちがなくなっている。

ヤフオクでたくさん出品していたが、
今日は落札したモノはなかった。
ウォッチされているが落札する気がないようだ。

金額が安いので、高いから躊躇ってはいない、
おそらく、マーケティング、様子を伺っているはず。
休みになっているので見てくれる方が増えるはずだ。

棚ダボ ネジ式タイプが届いた。
来年になるかなと思ったが、販売社が頑張ったようだ。
明日外出前に本棚に設置しようかと思う。

ちゃんと設置できたら、本棚の一段が活用できる。
いままで、棚の高さが低くて文庫本すら置けない、
下の段から下げれば、文庫本を並べることができる。

文庫本を並べられたら気持ち良くなる。
日の目に出なかった本がスポットライトが浴びられる、
本にとっても僕も楽しくなるのだ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code