2022.12.30 Friday

今年最後の整体業をしてきました。
行きの電車が異常に混んでいて、
大きな荷物を持つ方が多く、コロナ前に戻った感じ。

院長が最終日なので出勤していて、
久しぶりに並んで施術をした。
施術に雑談、前社の情報を交換した。

帰宅前、まんだらけに寄ってみたが、
数ヶ月前よりヴィンテージコミックが枯れていた。
アキバは外国人の姿がすごく増えいた。

空いている電車で国立駅を下車、
歩いて帰宅しながら食事をした。
目的の店が混んでいたので、松屋を選んでしまった。

限定メニューのビーフストロガノフが美味かった!
4月にリニューアルした松見湯に行った、
入浴料が500円に上がっていたのに驚いた。

こじんまりしているが綺麗なのが気持ち良い。
湯船が熱くないのは、僕のカラダが冷えているからか、
ゆったり汗を流せる、露天風呂でさらにクールダウンできた。

ほくほくになって自宅まで歩く、1キロくらいかな?
そんなに離れていないのが嬉しい、
また行きたくなる銭湯になった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code