2022.12.31 Saturday

ヤフオクで落札した商品を送った。
大量出品して10品売れたが、あとは落札に至らず、
ウォッチされるがなかなか次に進まない。

プリンターが機能しなくなった。
再起動、ケーブルの抜き差し、ケーブルを交換、
もうすぐなくなるインクを交換と色々試してみた。

USBメモリからプリントアウトはできたし、
Macからスキャナーを使えることがわかった。
つまり、ネットワークとプリント機には問題ないのだ。

チェックすると、一時停止が解除できないのだ。
こらが最大の原因だがネットで調べても解決できない、
メーカーにチャットしたくても、先方はもう休んでいる。

Macなので明日、立ち上げると復活できるかもしれない。
そんな期待をしようと思い、プリンターから離れた。
デザイン仕事を少し進めた、これが年内最後の仕事かな。

あと、ヤフオクに出している不良在庫を処分することにした。
1年半かな、ウォッチが1回ついたが今はゼロ、
それは粘って出品を続けても無駄なだけ。

今年もあと一日になった。
仕事の進展は3歩進んで2歩下がった感じ、
明るく期待できる進展には至らなかった。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code