2023.01.15 Sunday

ライド予定だったが、天気予報は雨。
Yahoo!とウェザーニュースで予報が微妙に違う、
経験上双方とも信用できない、強行するかと悩む。

出発を少し遅らせてみたら小雨が降ってきた。
予報も小雨、晴れ間はあるが雨は続くようなので、
諦めるが、何度も庭に出て雨が降っているか確認した。

ヤフオクにたくさん出品しているが反応が宜しくない。
本棚を整理したいので、もう少し出品することにした。
リサーチすると人気品じゃないが出してみよう。

撮影と原稿を作成した。
そして、雑誌の反応がよろしくないので、
見出しと本文を変更することにした。

どのマンガ家の名前を出せばヒットするかが勝負、
そう思うが、昭和時代の作品なので、
若い層が興味を示すかは考えなかった。

ライドは明日にするのでトレーニングをしたくない、
そんなことを考えていたので自宅にこもった。
仕事が動かないのでプライムビデオで映画を観ることに。

前から興味があった「ランペイジ」を観た。
ツッコミどころ満載、ロック様が人間を超えている、
CGが凄いけど、アダム以上にマンガだった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code