2023.01.16 Monday

雨天延期をしたライド。
復路で小雨が降ってきてテンションが下がり、
少しショートカットし。走行距離は57キロでした。

松屋でアジフライ定食を食べた。
コールスローを追加とご飯を大盛りにしたら、
めちゃボリュームアップしてしまい、腹がはち切れそう。

ロンTを2枚重ね、その上がサイクルジャージ、
もう汗だく、メシを食っている最中気持ちが悪い。
落ち着いて気も良く食事をしたいものです。

ジムで風呂。湯船のタイルが剥がれているとかで、
3日前から半分しか使えないためか、
風呂だけのおじさんたちが来ていないから空いている。

汗をかいたが真冬、カラダはかなり冷えている。
15分ほど湯船で温め、すっきり!
カラダが燃えている状態なので帰宅するとシャツは汗だく。

夜になって睡魔が襲ってきた。
30分くらい寝てしまった、気持ち良かったです〜
夜ちゃんと眠れるかな。

ヤフオクの出品物が多数終わった。
引き続いて再出品するがウォッチがないものは諦める。
損切りとは言えないが、諦めも大切だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code