2023.02.07 Tuesday

仕事が動いたのが夕方。
それまで電話で打合せをした程度、
YouTubeばかり見てられないので確定申告を進めた。

昨年使用したエクセルで作ったファイルで入力。
これを元にeTAXで作業すればいいやと思ったが、
この環境ではアカンと言ってきた、なんでや。

適している環境なので、いろいろしたら進められた。
入力をしたがこれ以上進められないときた、
データを保存することもできない。

今までの作業ななんだったんだ。
スタートからいけないのかな?う〜ん悩むより、
手書きで最後やるかな、その方が早いよな。

源泉徴収票などの書類は送らなくていいのか。
多分いいかと思うが、はっきりしない、
もう少しネットで調べてみるかな。

圧倒的に所得税の申告が多いんだよ。
僕のように白色の個人事業主の動画が見つからない、
検索し見ても古かったり、所得税がヒットしたりする。

ヤフオクで出品が一部終わったが落札者なし。
大量に不良在庫が増えたって感じ、
もうあかんな、次回の周期が終わったら処分かな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code