2023.02.06 Monday

一日延びた58キロのライドをしてきた。
先日買ったイントロの手袋をはめた、
めっちゃ防寒するじゃんか、握りやすいやんか。

さすが8000円以上もする超高級手袋じゃん、
損したなんて微塵も感じなかった。
久しぶりに気持ちよくライドができました。

昼食は、松屋でアジフライ定食。
松のや併設店なのでフライものが食えるが、
アジ牡蠣のミックス定食は売っていないんだよな。

日曜の昼だがおっさんが数人いるだけでガラガラ、
ジムの風呂に行っても人がいなかった。
おかけでゆっくりカラダをあためることができました。

帰宅し、先日メルカリで発注したスタンドが届いていた。
早速スタンドを立ててクロスバイクを洗車、
これも買った汚れを分解する洗剤を使った。

動画で習ったように、かなり綺麗になった。
洗車中、寒さと疲れで血行が悪くなったのか、
頭がボーとしてしまうが一瞬の出来事ですぐ治る。

笑点新メンバーが一之輔だった。
凄い選出だ、一気に笑点の格が上がった、面白くなる、
夢の一之輔と宮治の掛け合いが毎週観れるのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code