2023.02.12 Sunday

朝起きたらだいぶ雪が溶けていたけど、
路肩が雪残っている。ライドは青梅方面、
ウエザーニュースで路面が凍結していると報じている。

その状態で自転車は危険なのでライドは明日に延期。
2週連続だ、ふじみ食堂に行けないな、
毎週なので飽きているからちょうどいいかもしれない。

午後からジムでトレーニング。
高齢の方が多いが、スマホを手放さない方がいないので、
筋トレメニューが順調に進めることができた。

ヤフオクで落札するから即決にしてくれと質問があった。
そんな質問は初めてだったので驚いたが、
落札してくれるのはありがたいのでOKを出した。

その出品物は落札してくれるか微妙だった、
期待しているのは4点、この勢いで落札してくれないかな。
今日の終了分の落札はありませんでした。

母が吉野家の牛丼が食いたいというので、
並を二つ買ってきた。大盛は高いので買えなかった。
数年ぶりに食べた牛丼は美味くはなかった、やっぱり。

母は、不味くはないが、もう一度食いたいと思わないと。
このジャンクフードを毎日食いたいという方は、
味覚障害者に違いないと思う、やっぱり。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code