2023.02.13 Monday

この日は呑んで酔ってしまい後日カキカキしました。
記録したいことが多かったんです。
ライドと呑んで騒ぎました。

前から実行したかった多摩川橋までライドしました。
前日からドキドキしていました。
細く大型車が走る奥多摩街道を6キロほど走るからです。

いつもは羽村堰下橋付近阿蘇神社あたりで折り返しですが、
23キロほどで走るので車の邪魔になると思っていたが、
青梅までライドしたいと思いが強くなって挑戦しました。

日曜とあってダンプや4トン車が走っていないく、
らくらく走って目標地に行ったが思いのほか小さかった。
多摩川の土手まで街道を走ってドキドキ走行は終了〜

程久保川を走らなかったのでいつもと変わらない57キロ。
ショートカットしなければ60キロになったのか、
今夜は呑み会がある、疲労感満載は避けたかったんだ。

呑み会は立川のタイ料理屋。美味いが、
整体のお客様に連れてってもらう店より満足できなかった。
何もかも小さいし、味が日本人に寄せすぎだ。

おっさんとおばさんでめちゃ騒いで、
お店なので整体の練習したりアジャストも受けた。
久しぶりにベロベロになった気持ちよかたです。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 13:55 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code