2023.02.14 Tuesday

先日に文字原稿と写真原稿の入稿があったけど、
急ぎじゃないし、やることがあったので止めていた。
今朝から仕事を始めた。まだ一部だし急いでいないし。

やることはやって、昨日仕事の依頼があったので、
打合せ前だが、お土産的に少しすすめた。
進めたというが勝手に動いているだけ。

昨日、小作の多摩川橋までのライドを試みた。
そんなに広くない街道を走るので緊張〜
クロスバイクの速度だと車に煽られるので怖いんだよ。

久しぶりのテンションが高いライドになった。
夜に飲み会があるので一部ショートカットしたが、
走った距離はいつもと同じ58キロだった。

立川のタイ料理で呑み会。
はちゃめちゃに食って、呑んで騒いだ、
飲みながら施術の練習したり、異様な会になった。

そんな昨日だったが、今日はしっかり仕事をした。
Webの仕事が入りそうなのでウキウキしている、
リーフや看板、名刺、カードも入るかもしれない。

そんなことを思いながらトレーニングしていたら、
ヤフオクで不良在庫的な本が3品も落札された!
いい感じの一週間になりそうだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code