2023.02.15 Wednesday

昨日まさかの落札が3品もあった。
昼前に梱包し、メシを食ってから発送して帰宅、
毎日こんなことしたいなと思いつつ自宅に篭った。

仕事のメールが届くたり、電話があるんだけど、
手が空くことが永かったな。
昨日はずっとMacをいじっていたんだけど〜

立川流のある落語会のチケット抽選が当たらなかった。
チケット会員優先で、本日一般の抽選受付が始まった。
早ければ当たるじゃないが、速攻に受付をした。

当たればいいなと思う、志の輔・談春・志らくの三人会だ。
そういえば、確定申告の受付が始まったが、
まだデータを送っていない、ワンクリックで送れるじゃんか。

源泉徴収票を送るのか問題だが、
送られてきた手書きの確定申告の書類の中に、
今まであった源泉徴収票の貼る用紙が同封していない。

ないってことは送らなくてもいいってことだ。
なので安心してデータを送ればいいじゃんか、
還付金が早く入金してくれるじゃんかよ。

「THE FLASH」の予告編を観た!
スゲェ!バットマンがマイケル・キートンジャンか、
え〜マルチバース?興奮して頭が整理できない。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code