2023.02.16 Thursday

Web仕事が入りそうなので少し先走ってみた。
新しいフリーテンプレを探してみたら、
ブックマークをつけていたサイトが更新していた。

可愛らしい良さげな幾つかあった。
最も可愛いいテンプレをダウンロードして、
メニューとフッターをカスタマイズした。

久しぶりのカスタマイズなので、
チト迷ってしまったけどなんとかなった。
あとは、メインをどうレイアウトするかだ。

クライアントと打合せをしていないので、
どうもこうもない、勝手に進めると痛い目にあう。
頭の中でレイアウトは進めておきますか。

レギュラー仕事が動いたのが遅かったし、
下版日はまだ先、明朝から始めますか。
のんびりしているけど、仕事があるから気持ちは楽。

替刃の刃がなくなりそうになった。
ストックがあるかと思っていたが一個しかなかった〜
買わないと、どこが一番安いのかリサーチしてみた。

二ヶ所のスーパーはほぼ同じ価格だった。
メルカリだと半額だ、こっちで購入しようか、
品物がまともなのかわからないけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code