2023.02.21 Tuesday

朝からレギュラー仕事。
起床してメルチェして、仕事メールがあったので、
速攻仕事モードになって進めた。

「舞いあがれ」が始まった頃に校正データを送った。
朝食を食っている間に、他のページが動いたので、
ドラマを観て、ニュースを少し観てから仕事に戻った。

昼食は、昨日母が三崎港まで小旅行に行った際に、
貰ってきたまぐろラーメンを食べた。
これま美味かった! 久しぶりに感動するラーメンだ。

トッピングが色々できるようだが、
食べたのはスープと麺だけ、それだけで充分だ。
トッピングがあればそれをご飯に乗せて食べたい。、

仕事の合間に三崎まぐろラーメンを調べたが、
通販をしていない、ネットで購入するには
ふるさと納税しか方法がないようだ。

現地で売っている店が4箇所しかない。
希少って言えば希少だが、
何か意図があるのかな、賞味期限の問題なのかな。

松本零士先生が亡くなった。
ヤマト狂で、FCの会報誌にイラストが載った喜びから、
デザイナーになった。松本零士は恩人みたいな存在だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:10 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code