2023.02.20 Monday

予報通りの春のような暖かい日になった。
忙しくなり前に、クロスバイクの洗車をした。
前回の洗車からそんなに経っていないが汚れている。

チェーンがキレイになったが、
ギアの一部が茶色く変色している。
サビじゃない、なんだろう、オイルで色が戻るのかな。

リアブレーキをかけると元に戻らなく、
ブレーキシューが微妙にリムの接触してしまう。
レバーのバランスが良くないのだ。

よくあることなのだが、気持ちよくない。
タイヤを交換しないといけないので、
来週自転車に行って調整とタイヤ交換の相談をしよう。

洗車している間に仕事が動いた。
Macとの格闘が始まったのはいいが、腹が減ってきた〜
入ってきた原稿が多いので、半分まで進んで昼食にした。

かくらって、Macの元に戻った。
ひと通りおえ、校正をすると抜けている箇所があった、
それは昼食前、落ち着いていないとミスが出るもんだ。

ヤフオクに多数出品しているが最近落札がない。
ウォッチが増えているが一向に入札がない。
まさかの入札をどこまで期待するのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code