2023.02.19 Sunday

土曜のライドは3週間ぶり。
ガッツリ走りたいが下版日が近いので52キロライド、
暖かったので気持ちがよかったが水分補強を結構した。

昨日トレーニングしたためか下肢に疲れが残っていた。
向かい風だったし、仕事に影響をしたくなかったので、
ペースは上げず、ゆったり走った。

3週間ぶりのふじみ食堂。
炒飯大盛りを食べた、苦しかった、めちゃ多かった、
いつもだが、この店で大盛りは注文すると食いすぎる。

暖かいが、思った以上にカラダが冷えている、
ジムの風呂でじっくりとカラダを温めた。
風呂ではよく見る顔のおっさんしかいなかった。

帰宅しのんびりしていた。
仕事が動かないのでベッドに横になると、
睡魔が襲っていて少し仮眠してしまった。

この仮眠がめちゃ気持ちが良かった〜
疲れが取れた感じ、メシ食ってTV観ていたら、
仕事が動いた、やるか明日にするかと悩む。

明日も暖かいので自転車を洗車したい。
その時間を設けるために2時間ほど仕事、
ってことは、2時間洗車をできるってことか。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code