2023.02.18 Saturday

レギュラー仕事が動かなかったが、
他にも細かい仕事を進めた。
細かすぎというか手間がかかった、いやぁ面倒だった。

なんとかこなして終えることができた。
何度もやりたくないが、確実にスキルUPになったな、
あと2回は同じようなことをこなすことになる、のかな。

そうそう、昨日確定申告をe-taxで行ったが、
ネット印刷会社のように、データを受け取ったとか
状況を連絡するメールなどがないと不満こいた。

マイナポータブルにアクセスし、
国税庁サイトを巡ってみたら、
状況を知らせるマイページ的なコーナーがあった。

そこでデータを受信し、処理していると掲示してあった。
安心したが、これは分からないよ、辿り着かないよ、
セキュリティがしっかりしているとはチト違う。

担当者はセンスが悪くシステム構築ができないのだろう、
もしくは、決定権がある方の問題だろうな。
まともなSEにまかせろよ。

ヤフオクでに出品していた品が終わったが落札なし、
どれもウォッチが3以上、9もある品があったのにな。
まぁ〜焦らず、気長に待つしかないよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code