2023.02.27 Monday

昨夜遅くにヤフオクに出品していた雑誌に入札があった。
40年以上前のマニアックなマンガ雑誌、
9誌出していて1誌は売れて、残り8誌一気に入札だよ。

まさかだ、不良在庫だと決めつけていて、
出品を諦めて処分するつもりでいた。
落札者のIDから察すると業者のようだ。なら納得だ。

ホント、何事も諦めてはいけない。
2年かけて入札なし、16日間にウォッチなしがあった、
その本は流石に需要がないと判断して諦めた。

いま思っても諦めてよかったと思う。
大量出品をして半分以上は落札があった、ありがたい。
稼ごうとしていないが嬉しいです。

スチール本棚が少し余裕ができて、
カラーボックから雑誌を移動して本棚を整理した。
もう少しマンガをふたつ出品しようかと考えている。

ひとつは全巻初版なので売れると思うが、
もうひとつは微妙、落札相場をチェックすると、
出品数の割には売れていない。初版なので大丈夫かな。

出品を始めてから数冊買ったが、
本棚がいっぱいいっぱいなんだよ。
今後も読まない、読むのも疲れた作品を出品していきます。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:03 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code