2023.02.26 Sunday

5000キロ以上走ったのでタイヤの交換時期かなと思い、
世話になっている自転車屋に行ってみた。
半年くらいは大丈夫、と言われた。安全走行しているからかな。

後輪ブレーキをかけるとバランスが悪くなり、
シューがリムに当たったままになる。
この相談をしたら、ケーブルの劣化と言われ、交換してもらう。

前輪ブレーキのケーブルは以前交換してもらったが、
チェックしてもらい両輪とも絞めてもらった。
ちょっとの力でブレーキが効くようになった。

今日は、寒く風が強い、疲労も重なりパソーマンスが低い。
55キロのライドになったが、メシ食ってジムに到着するが、
ようやくって感じ、ヘロヘロ、カラダを温めても疲れたまま。

今週は2回のトレーニングとウォーキング45分だけで、
それでこんなにカラダが張ってしまのか。
夜、睡魔に襲われ1時間ほど寝てしまった。

それでも眠い、疲労感がすごい、どうしたらいいのか。
仕事がないので不安でいっぱいのはずだが、
気にして眠れないことはない、無神経になったのかな。

とにかく寒かった。早く暖かくなってほしい。
そうそうクロスバイクを購入して14年になる、
ロードバイクが欲しい、70キロ以上のライドをしたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:53 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code