2023.02.25 Saturday

仕事がなかった。
確認していただいている件があるが返事がこない。
なぜ返事ができないんだ、そんなに時間がかかるのか。

印刷物だと動きは遅くないんだけど、
Webの仕事になるとリアクションがなくなる。
どうしていいのか分からないなら、わからんと言ってくれ。

夕方になると、突然PC関連の相談が続いた。
それも30分の間にだ、どういうことだ、
単純なことなのですぐ解決できたが何故だ。

その程度でパニクるのか。
Web仕事が止まるのは、その相談事に似ている、
どこがわからないのかがわからないのだろう。

この相談事でジムに行くのが少し遅くなった。
それはどうでもいい、行かなくてもいいのだが、
カラダがギクシャクしているのでストレッチしたいだけ。

タモリ倶楽部が3月で終わる、
電車クラブや空耳アワーが見れなくなるのは残念だ。
終わってほしい番組が終わらないのはもっと残念だ。

ホンマでっかやマツコの知らない世界がつまらなくなった。
それこそやることはやり終えている、これ以上やってはダメ、
冠名のタレントに傷がつくだけ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code