2023.02.24 Friday

休日に整体の仕事をするのは久しぶり。
思い出したら、コロナ前以来だ、
いつもより電車が混んでいる、みんな遊びに行くのかな。

施術をして、院を片付けて、お客さんと呑みに行った。
夕方だがお店は結構人がいた、
コロナになってから昼呑みが珍しくなくなったからな。

焼き鳥と刺身を注文し、
いつになく呑めた、ビールにチューハイ2杯、
もう少し飲めそうだったが帰路が長いのでやめた。

帰路は乗り換えた御茶ノ水から座れ、
気づいたら寝てしまった。途中三鷹で気づき、
次に気づいたのは国立駅だった。

急いで下車して、酔い覚ましと腹ごしらい。
ジムの営業が終わっているので今夜は銭湯だ。
羽衣町の銭湯まで歩いた。

寒かったし、熱い湯船がめちゃ気持ちがよかった〜
ジムだと塩素の匂いが強いから長時間浸かれないが、
匂いがないしキレイな湯がカラダを癒してくれた。

長時間熱い湯に浸かるとかえって疲れちゃうので、
そこそこ温まったので湯から出た。
自宅まで歩いて12分、充分温まっているから寒くなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:03 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code