2023.03.03 Friday

昨日webを順調に進行した。が、
朝、確認したらレイアウトがくづれていた。
原因はすぐに分かり、元に戻した。

少し考え、ネットに相談してみた。
CSSで調整をしないでhtmlでレイアウトを調整、
それは宜しくないが、見た目が整ったので良いとしよう。

考えているとき、イライラして落ち着かない、
椅子に座ってられないから、家中を歩き回って考えた。
思考したというか、プライドを捨てたって感じ。

まぁwebに関してはプライドなんてないんだけど、
それなりにデザイナーの誇りってもんかあるんだ。
でもね、それを持っていると生きていけないんだよ。

そんなことをしていたらあっという間に夕方になった。
めちゃ考えていたのかよ、情けない、
暇でYouTubeを見ているより、かなりマシですから。

マンダロリアン3の解説動画がたくさん上がっていた。
マニアだとパーギルのことを多くの時間を割いている、
当たり前だ、アソーカに繋がるからな。

ドラマ「アソーカ」でエズラ、サビーヌが出て来る。
マンドーでエズラたちが出るとドラマが台無しになる、
でもなんだかの形でアソーカは出てほしい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code