2023.03.04 Saturday

朝からwebを進めた。
プレまで時間があるからダラダラ進めてしまう。
悩むとwebで調べ、思い出し、復習を繰り返す。

不明が点が出る。調べている最中に思い出したりする。
Web制作は続けないと頭が回らない、
迷いはいつも同じ、学習しないアホさ加減に嫌気をさす。

夕方、母のラジオが壊れてしまったので、
家電量販店に行って購入してきた。
令和になっても、ラジオが売っているんだ。

ラジオとFMが聴ける、チューニングはダイヤル。
チューナーが勝手に周波数を合わせることはなしない、
丸い大きなダイヤルを回すラジオだ。

新卒の頃から仕事中はFMかラジオが流れている。
Radikoで聞いている、チューニングはクリックするだけ、
雑音はない、CD並みのクオリティで楽しめる。

WBC、何故シーズン前にやるのか意味がわからない。
鈴木誠也が辞退して、佐藤輝明が選ばれたらどうしようと
ビビっていた。良かった! いい状態でシーズンを迎えられる。

アメリカ代表がメジャーの一流選手が集まっている。
トラウトが主将らしい、大谷との対戦が楽しみだが、
そんなリスクのあることをするのだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code