2023.03.08 Wednesday

朝一番でジムに行って、3日ぶりの風呂に入った。
外出しないで、ひたすら仕事をしていたので、
汗をかいていないが、頭が痒くていられなかった。

9時前だが、出勤前に風呂にきた方々や、
高齢の方で結構な人数が風呂に浸かっていた。
塩素の匂いがまだキツくない湯船でリラックスした。

帰宅すると仕事メールが着信していた。
内容としては訂正や変更の指示だけなので、
来たらすぐ対応する、この繰り返し。

メールを気にしながら食事をしたり、
あまり寝ていないのに睡魔が襲ってこなかった。
インクがなくなり買いに出たら、外は暖った。

このまま暖かくなるのか、
暑さ寒さも彼岸まで、その彼岸は11日後。
マジで暖かくなってほしい、寒さはストレスになる。

気が張っていたので疲労感がないが、
かなり疲れているんだろうな。
揉まれに行こうかな、行っても効果がないから無駄かな。

それよりカラダを動かしたい。
いつもと同じメニューだと、リフレッシュしないか、
あまりやらない筋トレをしてみようか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code