2023.03.09 Thursday

マンダロリアン3EP18が配信された。
展開が早い! ディンが鉱山に入るのは最後だと思ったが、
2話で入ったよ、しかもボ=カターンもだよ。

Ig16のメモリを探してたがダメだと分かり、
R5を乗せマンダロアンに行くなんて早すぎ。
アンドーだったら4話くらい要するだろうな。

グローグがあんなに成長し活躍するとは。
ボ=カターンはグルーグを見た瞬間から変わったのか、
ディンの元に行くにつれ、覚醒し行ったんだろう。

ディンは相変わらずダークセイバーが扱えなかったが、
見事に振り回していた、戦闘能力はかなり上ってことだ。
マンダロリアンのTOPだったのも頷ける。

ジェダイと一緒に戦ったと言っていた、
それは、オビ=ワンとアナキンそしてアソーカだ。
前回パーギルが出てきたし、アソーカが再登場するかな。

バッドバッチ、クロスヘアーの話。
ようやく気づいた、やっと帝国へ反乱していったが、
ラストはどうなるんだ、帝国はどうしたいんだ。

クロスヘアーは99に合流するのか、
帝国は新たなクロー技術を構築するのか、
あと2回マンドーと同日配信になる、楽しみだ。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code