2023.03.12 Sunday

関戸橋経由多摩川橋折り返し63キロのライド。
日野橋から1時間で関戸橋、高幡不動駅経由で
多摩大橋手前まで走ることができた。

体調が好調だったが、復路がきつかった〜
61キロを3時間10分で走った。
暖かったのでかなり楽し走りになった。

昼食は、もつ煮込みにご飯をつけた。
いつもは定食にするが汁物がダブるのでご飯のみ、
めちゃ充分なボリューム、昼食も楽しめました。

ジムで汗を流して、帰宅し、少し休んだ。
夕方から打合せをするので睡魔に襲われたくない、
大事な内容を煮詰めないといけないからだ。

Webの方向性、ターゲット層を定めて内容を煮詰め、
ページ展開も考えたりした。
打合せを録音したので、ガッツリ復習ができる。

少し遅めの夕食を王将で済ませた。
夜とあって、品切れのメニューが多かったが、
卵を使ったメニューばかり、卵なないだけってことだ。

WBCの中継を見た。絶好調のサムライ日本。
村上だけ出遅れている感じ、
シーズン後半もダメだったので、もう力尽きたか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code