2023.03.15 Wednesday

暖かいと思ったら、昨日から寒くなった。
三寒四温ってやつか、3月はまだ冬なんだよ。
寒いのは大嫌い、早く肌が焼けるほどの暑さになってくれ。

Webをすすめた。
先日悩んでいた箇所が解決できた、
な〜んだそうか、とても簡単なことだった。

勉強になったとかのレベルじゃない、
基本的なことを忘れていて、
今日、そのことを思い出しただけのこと。

ダラダラダラと進めていたら、あっという間に夕方、
今夜は昔の仕事仲間と呑み会。
ハードに呑む会じゃないので食事がメインだ。

久しぶりの新宿、
平日だが人で溢れていた、外国人も多い。
インバウント商売をしている人たちは復活できるレベルだ。

このままで、中国から観光客が来れるようになったら、
もっと人で溢れてくるだろう。
低迷していた飲食、旅行会社ウハウハだろう。

帰りの中央線、21時過ぎだからか、途中駅で座れた。
座れたら、そっこーで居眠り、途中駅で目覚める、
ジムで風呂に入って、帰宅、何もしたくありません。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:17 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code