2023.03.16 Thursday

マンダロリアン3EP19が配信された。
ミソソーが襲ってきて、ディンとボ=カターンが共闘し、
グローグがフォースを使って倒すと予想していた。

が、ミソソーに気づいたのはボ=カターンだけ。
スルーしてカレヴァラに戻るが、。
タイ・インターセプターとのドックファイトは熱くなった。

ディンとボ=カターンが泉に入ったことを認められ、
アーマラたちに受け入れられた。これは予想通りで、
ボ=カターンはマンダロアを復興するのだろうか。

まさか、コルサントで新共和国が帝国の軍人たちを
マインドコントールしていた。
新共和国がそんなダークなことをやっていたのか。

コルサントの繁栄が見れたのが楽しかったし、
電車が出てきた。電車アクションはソロ以来かな。
帝国の残党はやばいと思ったが、やっぱやばかった。

キャシアン・アンドーのシリル・カーンを思い出す。
カーンの職場の雰囲気がそっくりだった、
帝国も共和国も同じってことだろうか。

スターデストロイヤーが並んでいる、
マンダロリアンの復興と帝国の再建が始まった。
ギデオンがいつ出てくるのか、ルークは出てくるのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code