2023.03.23 Thursday

WBCで日本が優勝した。
最後が大谷とチームメイトで最強バッタートラウトだよ、
しかも三振だよ、ひと昔のマンガそのものだ。

試合開始とほぼ同時に仕事が動いた。
基本9時から始業としていたが仕方がない、
Amazonビデオで中継を見ながら仕事をした。

プロ野球や甲子園と違って平等な解説をしない、
日本贔屓には文句ないが、
ながら聞きをしていると違和感を感じた。

仕事は忙しかったが混乱はしなかった。が、
最後にデータを送る際にエラーが起こってしまった。
ソフトを終了しても、データがコピーできない。

原因を探るより再起動を選んでしまった。
立ち上げて、ソフト起動まで10分以上かかってしまい、
送る終えるまで時間がかかってしまった。

さて、マンダロシアンとバッドバッチの話をしたが、
残りが少ないので、簡単にする。
グローグがオーダー66から逃げたシーンが観れた。

助けたのがカレラン・ベクだった。
子ども向けのTV番組に出てくるジャダイのようだ。
最後まで描かなかたので気になってしょうがない。

明日は整体師です

| マッスル | 野球 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code