2023.03.24 Friday

朝から雨。まだ桜を眺めていない、
これで風が強かったら見れないまま散るのか。
都内は満開のようだが都下はこれからだ。まだまだ。

整体仕事で都内まで行ったが雨で桜を見る余裕なし。
院の近所の公園に1本咲いていて満開だった、
毎年この桜だけでも楽しむことができる。

仕事が終わり、めちゃ疲れてしまった。
昨日までレギュラー仕事が続いていたからな、
久しぶりのトレーニング後もヘトヘトだった。

帰りの電車が座れたので疲労が増すことはなかった。
国立からジムまで歩く予定だったが、
雨が強くなったので諦め、食事後ジムに行った。

いつもより早い時間帯なので少し空いていたが、
スマホをいじってトレーニングしない輩が多い。
トレしている人より多いんじゃないかな。

年齢的におっさんではない層。
仕事中はスマホをいじることができないとはいえ、
ガキじゃないんだからカラダ動かせよ。

ヤフオクで一気に落札があった。
ウォッチが多かったので入札があると競売になる!
見事6品も落札になった。こんなことになるんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code