2023.03.25 Saturday

ウザかった髪の毛をカットしました。
やっとでした。スッキリしました。サッパリしました。
いや〜白髪が多くなったなぁ 次回は白髪染めか。

金髪にしていた頃確か6000円ほどしていた。
いま幾らかはわからない、
いきなり7000円とか言われると倒れちゃうよ〜

カットするまで雨が降っていなかった、
16時頃に降ると予報だったので傘を持たなかったが、
だんだん本降りになったので乗り換え駅で買ってしまった。

乗り換えた駅から歩いて数分に井の頭城址公園がある。
桜の名所だがこの雨でも花見をする方が少なくない、
傘を買ったことだし、折角なので行ってみた。

足元が悪いし雨が強くなってくるし、
上を見上げることが困難なので早々に退散した。
このまま週末まで降り続くのかな。

メルカリに出品していたコミックが売れた!
ヤフオクでは売れないと思いメルカリを選んで良かった。
ヤフオクではまだ10数品売れ残りがある。

週末に出品期間が終了する。
時期の周期を価格を見直し整理し再出品しようと思う、
諦めてはいけない、きっと売れすはずだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code