2023.03.27 Monday

今日も雨。梅雨かよ!
先週に続いてライドができない、雨は天敵だ。
カラダを動かしていない、全身運動を長い時間やりたい。

ジムじゃできないな。筋トレを1時間弱やった。
マシンに座りスマホをいじってトレしない輩がいないので、
いつもよりスムーズにトレーニングができた。

訛っていたから、少しウエイトを重くた。
2日間何もしていなかったから筋肉が元気、
その勢いで有酸素運動も徐々にペースを上げていった。

なんとかいつもより満足できるトレーニングができた。
風呂でリラックスしたかったが、よく見る顔がいなく、
高齢の方しか居なく、アウェい感バシバシで落ち着かない。

トレ中、風呂でもwebのことを考えていた。
あのページはどんな見出しにしようかなと、
変わったレイアウトはできるかなと思考しまくり。

帰宅して、すぐ使えるCSSがあるか否かをチェック。
これはどうだがあると、組んでみて使えるか確認するが、
いいものがない、結局よく見るものが残ってしまう。

そうそう、観たかった映画・アラビアンナイトが終わっていた。
東京で観れる劇場がない、悔しい〜残念すぎる〜
シン仮面ライダーで気持ちを誤魔化すか。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code