2023.03.28 Tuesday

急ぎの仕事がないので「シン仮面ライダー」を観に行った。
ウルトラマンほど期待しtれいないのでワクワク感なし、
客は100%男。昼時のためかポテトの匂いがキツイ。

冒頭からバトルだが、血吹雪が酷い。
倒れた人の容姿がリアルすぎる。
子どもが観たらトラウマになるのが必須だろう。

コウモリおじさんやサソリねーちゃんがいいねぇ〜
2号が特に良かった。いろんな有名俳優が出てきたけど、
庵野監督は俳優の演出が苦手のようですね。

原作に近い内容になっているけど、原作通りにじゃないし、
TVとはかけ離れているし、石森臭がなし。
もう一回観たいとは思わない。

ヤフオクとメルカリで落札した本がすべて評価がついた。
ついたってことは無事に到着したってことで、
売上額が決まり、不安だったサイズがオーバーしなかった。

サイズがギリギリになった場合どうするかというと、
受け付ける際に人に渡さないってことだ。
ポストに入れるか、ローソンのスマリボックスを使うことだ。

不安だったけど、まともに売り上げられた。
未払金問題がまだ続いているので、
ネットで儲けた額がチリ積で大きな額になった。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code