2023.04.07 Friday

久しぶりの電車移動。
平日の昼間だが混んでいる、親子連れもいた、
始業式、入学式とは違う、ラフな格好だ、まだ休みか。

都内の桜は散っていて、三分ほど残っている程度。
あとは葉桜になっている、もう楽しめないのか、
今日は強風、花吹雪が終わり、花筏もないのか。

仕事を終え、ラッシュ時に電車に乗る。
めちゃ込みだが、マスクをしないで乗っていたが、
それに気づいたのは電車を降りる時だった。

周りがみんなマスクをしていた。
新宿から運良く座れ、本を読んでいたり、
スマホを見ていたので意識が飛んでいた。

手前の国立駅で下車しトボトボ歩いて、
立川に戻った。疲れていたのでペースが遅かった。
強風なので伊達メガネが手放せない。

45分かけてお気に入りの店に辿り着いた。
店内に客は僕だけ、寂しく食事を楽しんだが、
お茶がないのが痛い、頼むのが億劫でスルーした。

ジムの風呂でリラックスしたかったが、
落ち着かない、頭の中が仕事模様にはなっていないが、
なんだろう、疲れていて落ち着かないのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code