2023.04.08 Saturday

スター・ウォーズ セレブレーション ヨーロッパ 2023が
開催され、LIVE配信はなかったが、Twitterで動向を知った。
参加したマニアがつぶやいてビックニュースを報じたのだ。

3つの映画、ひとつはEP9の15年後のレイを描き、
2つ目は初代ジェダイを主役にするそうだ。
3つ目はマンダロリアンの集大成とのこと。

三部作じゃないだろう、レイの話はEP10にならないだろう。
初代ジェダイのようにかなり年代が違う、
未来か過去でも、そのテーマで三部作を作って欲しい。

マンダロリアン、来週配信にビックキャラが出るようだ。
ギデオンと絡んだのは、他のマンダーなのか、
スローンかもしれない、サプライズでボンドーかもしれない。

アソーカの予告編が公開した。サビーヌが出てきた。
アソーカにお久しぶりと言っていた。どうゆうことだ、
エズラを一緒に探しに行ったんじゃないのか。

ヘラの実写があった。ヘラも出るのか、
赤いライトサーバーを持つ者がいた。誰だ、シスか。
エズラがいない、出ることは発表している、何故隠すのか。

マンダロリアンにゼブが既に出ている。
すると最終回前にサビーヌとヘラがアソーカ出るかも、
ドラマの話は翌日に。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code