2023.04.09 Sunday

雨が13-14時辺りから降ると予報があったので、
少しショートしたライドを楽しんできた。
葉桜になったが羽村の土手には人があふている。

なんでだ、チューリップ畑が満開になっていたし、
出店がたくさん出ているから人が集まるのはわかるが、
Mapを持った人がたくさん散策している。

出店を冷やかしたり、チューリップを見たりして、
立川に戻り、いつもの食堂に行ったら外まで人が並んでいる。
入れないので、そのまま松屋に行ったらガラガラだった。

52キロしか走っていないが、足がパンパンになった。
ジムの風呂でリラックスしたいが、
最近のジムの風呂が汚れていて、気になり楽になれない。

さて、スターウォーズセレブレーションでのドラマ情報、
「キャシアン・アンドー」は24年8月配信となり、
「アイコラス」は200年から50年前が舞台の新作だ。

「スケルトン・クルー」不思議な発見をした4人の子どもたちが、
危険な銀河系に迷い込んでしまうという冒険物語。
なんかスターウォーズらしくないなぁ。

それは数年先の話、気になるのは「アソーカ」だ、
予告編をよく見たら、エズラのフォロクラムで出てきた。
モンモスマが出ている、彼らは新共和国じゃないんだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code