2023.04.10 Monday

藤浪が二試合連続KOで崖っぷちと報じられた。
ふがいなさを嘆く声が並んでいる。だと、
藤浪はそんなもんだよ、思い過ごしじゃないですか。

先発?アスレチックスは先発がいないのかよ。
どんなに好調でも3回が限界だよ、
なんでメジャーにいるかが不明、3Aクラスの投手だぞ。

ヤフオクに出品していた書籍が落札した。
今までウォッチもされなかったが急に増えて、
予想外の結果に終わって驚いている。

どうしたんだろうと不思議だったが、
NHKのTV番組で是非読めと紹介されていたのだ。
メディアの力は凄いな、売れない本が爆上げするんだ。

長年メディアに関わる仕事をしているので、
そんなことは当たり前なんだけど、
当事者の立場になると当たり前が驚きになる。

最近鼻が痛い。最初は右だったが今朝から左。
色々調べたら、菌が入って口内炎のようになるようだ。
母から処方された薬をもらい塗ったらすぐ痛みが引いた。

そんなに効果があるとは驚きだ。
まぁ口内炎的な炎症なので病気じゃないもんな、
驚く方がおかしいかもしれない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:16 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code