2023.04.11 Tuesday

仕事が動かなかった。
ないわけじゃない、動かないだけだ、
動かないと暇になる程度しか仕事がないんだよ。

ヤフオクで探している本が出品しているかチェック、
関連本とかもチェックするが中々ない。
1冊あるにはあったが、相場より高い値がついていた。

先日行われたスターウォーズセレブレーション情報を探す。
結構な動画でEP9の15年後の映画をEP10と言っている、
それは間違い、誰もEP10と言っていない、ちゃんと正せよ。

普段スターウォーズを語らない連中が動画にしている。
再生回数稼ぎか、内容が伴っていないので、
悪い評価が増えるだけなので作らないで欲しい。

セレブレーションは4夜連続で行われている。
今夜が最後で、バッドバッチがラストパネルだった。
時期のシーズン3で終わるそうだ。

反乱者たちがBBY5からの話、バッドバッチが66直後、
それから1年は経っているはず。
反乱者たちの直前で終わるのかな?

ヤフオクに出品していた2品が落札された。
ひとつは不良在庫化していたのでホッとした、
諦めている出品物がまだ続ける励みになる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code