2023.04.12 Wednesday

昼前から首が痛い、
睡魔が襲ってきて、居眠りするとガクガクしてしまう。
その影響かな、ヘッドバンキングは重労働だもんな。

今日も少ししか仕事をしていない。
まぁまったくないよりかは数段マシだが、
暇をもてなすのはよろしくないよなぁ〜

昨夜のスターウォーズセレブレーションの最後の最後に、
次回のセレブレーションが日本で開催されると発表した。
マジかぁ!2年後か! 映画が始まる頃じゃないか!

発表されたドラマの配信がほぼ終わったことになるのか、
どの映画が先なのか、予告編の発表は当然だろう。
マンダロリアンシーズン4の話にもなるンだろうな。

iMacの空き容量が少なくなってきたので、
古い年代のアプリを削除していった。
2020年より前のものがいくともあったのだ。

PodCastやダウンロードした楽曲データも削除した。
仕事データは外付けSSDやcloudを使用しているから、
基本容量がすぐになくなることはないけど、削除した。

そんなことをやって時間をもてなしているんだよ〜
情けな〜
今度は映画でも見に行こうかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code