2023.05.01 Monday

昨日の仕事の続きを昼までに終えた。
難しい作業じゃないし、淡々と進めるだけ、
でもしっかりやらないと後で痛い目にあう。

午後からは自分のサイトを作った。
ドメイン移管をするので、この機会に作り直した。
フォーマットを変えただけで、基本デザインは同じ。

このサイトから仕事は生まれることはまず無い。
何度か、メアドを知らない方からサイト経由で、
メールをいただいたことがある。

トップのメイン写真も変更、
これも基本デザインはそのままだが、
見ると変えたな、と分かるようにした。

前に作ってから数年たっているので、
思惑が変わっている。
自分の立ち位置が変わっているってことだな。

気づいたら一歩も外に出ていなかった。
20時頃に散歩でも行こうかなと思ったが、
外は暗いし、足が弱っているから不安なのだ。

結構疲れているんですよ、ライドのダメージかな。
夕方に強い睡魔に襲われ、30分弱は寝てしい、
食ってばっかだったから、太っているんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code