2023.05.02 Tuesday

父の月命日。
先月行っていなかったので久しぶりの墓参り。
5.6週間ぶりだが雑草が育っていた。

なんでこんな狭い場所に生えてくるんだ。
5cmほどの隙間だよ、抜くのが大変〜
時期的な問題か、どのお墓も雑草が酷い。

帰宅する際に、母と町中華屋でランチ。
キクラゲと卵焼き定食を注文。
不味くはないが、箸が使いにくい、食べずらい。

しかも、椅子とテーブルの高さがあっていない、
座りずらい、食べにくい、厨房から大きな中国語の声。
2度目はないな、忘れた頃誤って入ってしまうかもな。

帰宅し、ヤフオクで落札した書籍を郵送。
まさかの入札があった、諦めてはいけない。
そして見なくなったDVDを数点出品した。

来月と7月に仕事で必須のソフト契約の更新がある。
ヤフオク出品や貯金箱を壊して、少しでも工面しなと、
更新には11万円以上も必要なので大変なんだよ。

そんな中、ジムの会費がまた上がった。
会員種別を下げれば2000円ほど安くなる、
年に2万4000円か、じっくり考えましょうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:18 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code