2023.05.03 Wednesday

仕事が動かなかった。
週末までに終えないといけないのだが、
どうしたんだ、昨年も同じだっと思い出した。

ディスクこたつを仕舞った。
パネルヒーターとホットカーペットはそのまま、
GWは暑そうなので、すぐ仕舞ってしまうかもしれない。

自室で使っているこたつカバーを外した。
こたつヒーターとhぽっとかーペットはそのまま、
寒くなることはないと思うが落ち着いたら仕舞うか。

古いSEO対策の冊子を処分することにした。
本棚や棚を弄った際に読まなくなった整体本と
数年前の買ったHTML教本をヤフオクに出品した。

また多数出品した理由はいくつもある。
その中のひとつがジムの会費が上がったこと、
一晩考えて、会員種別を変えることにした。

今まではどの店舗でも利用できるゴールド。
以前なら、週に一回は立川以外の店舗の利用したが、
いまは年に数回しか利用しないので変えることにする。

レンタルタオル利用は外せないので、
いまの会費から1000円安く、ゴールドのままだと、
1000円アップするので、出費を抑えられる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code