2023.05.05 Friday

昨夜スチール棚の背面の強化するアイディアが浮かび、
仕事の動きが確認できなかったにで実行した。
それは側面に使用していたスノコを2つ組合わせること。

スノコの一部をノコで切って、板を添え、
木工用ボンドで接着しクランプで圧着、
さらにビスでガッツリ組み合わせた。

乾燥を始めたころ仕事が動いた。
仕上げデータを送ると、本格的に動くには明日というので、
急いでジムの行く準備をして、トレーニングをしに行った。

GW中のジムは、そこそこ人がいたが、
ほとんど高齢者、しかも真面目にトレをする方々ばかり。
スマホを手にしトレしないオッサンがひとりもいなかった。

混んでいても、トレをしている方ばかりだと、
筋トレマシンの循環はスムーズだ。
ストレスもなく、トレーニングに集中できた。

汗を流し、ジムを出ると、立川駅周辺は人で溢れていた。
あ〜GWなんだなと感じたが、
仕事が前提の日々なので、遊びだけの一日は過ごせない。

先日自室のコタツを仕舞ったら、失くしたコンタクトが出てきた。
しかも割れていない! よく残っていたな〜
冬服のポッケに何か残っていないかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code