2023.05.06 Saturday

仕事が動かないので、
TVの音楽番組やドラマを焼いたBDを整理した。
もう絶対見ないと思われるBD100枚ほど処分する。

焼いてから一回も見ていないBDがあるはず。
かなり減ったが、まだ300枚ほどある、
とりあえず、この枚数を補完することにする。

BDからHDDに移して再度BDへ編集ができるなら、
あと100枚くらいは一気に減らすことができる。
もう二度と見ない!とコミットすれば減らすことが出来る。

先日、ヤフオクに本やDVDを大量出品したが、
順調に売れている! 嬉しい、今夜も3品売れた。
しかし、処分したいDVDがあるが需要がないんだよ。

CDもたくさん処分したいが、
サブスク全盛時代に金を払う奴はまずいないだろう。
いるとしたら手元に置きたいマニアだけだ。

売れたDVDはサブスクでは見れない作品だ。
マニアックな映画、LIVE盤あと落語か、
それは手元に起きて置きたいな。

GW終盤だが、仕事が忙しくなるのでライドもできない。
天気もいいので外で遊びたいが難しいな、
金を使わないで済むのでいいかもしれないが。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code