2023.05.07 Sunday

仕事が入ったのでライドは延期。
外は暑そう、絶好のアウトドア日和だが仕方がない、
フリーに休みはないと言い聞かせながらMacに向かった。

その前に、ヤフオクで落札したDVDを郵送した。
多分15〜20年前に買ったんじゃなかと思うが、
覚えていないし、ここ数年見ていないんじゃないか。

僅かだが、DVDを収める棚が整理できた。
自分でバーンしたBDをもっと処分しようか、
腹を括れば大量に処分できる。

いまの仕事が終わったら処分しようか、
あと2日くらいで終わるので、その間に腹を決めよう。
もやもやしているのがスッキリするだろうな。

話が変わる。
自宅で仕事をしているとサイレンの音が気になるので、
9時から24時までカウントしてみた。

なんと22回もサイレンの音が聞こえた。
15時間なので40分に1回聞こえるのだ。
これが多いのか少ないのかわからない。

余談だが、東京ガスのサイレンカーがゼロだった。
多い時は10回は自宅の前を通るので、
22回は少ないかもしれない。GWだもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 01:30 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code