2023.05.09 Tuesday

ブログには書かなかったが、
以前からiCloudメールに不備があった。
原因がなんだかなんとなくわかっていた。

Appleのカスタマに連絡をして原因を追求し、
対策のアドヴァイスをいただいた。
望んだ形はできないが、素晴らしい代案で対応できた。

スッキリしました。まず30分くらい話をして、
一旦電話から離れ、アップルが代案を考えてくれ、
30分後答えてくれた。合計1時間以上も関わってくれた。

さすが、Apple! 以前もカスタマの相談したら、
真剣に時間をかけて答えてくれた。
ぶっきらぼうなカスタマもいるけど、感謝です

ドメイン移管問題をXサーバーのカスタマに連絡。
解決できたが、なんか適当に対応された。
以前相談した際丁寧に対応していただいたけどな。

今回はあかん、人によって差がありすぎだ。
今度カスタマに相談する際はいい人に当たるといいな。
‥それじゃぁいけないんだけどね。

久しぶりに長時間会話をしました。
フリーは打ち合わせ以外で人と話をしないし、
友だち少ないから、話す機会がめっぽう少ないかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code