2023.05.10 Wednesday

昨夜は寒くなって起きてしまった。
時間は26時、2時間も寝ていない、
しまってしまった羽毛の掛け布団を掛けなおし寝た。

カラダが温まったのか、ぐっすり寝ることができた。
予報通り暖かい日になったので、
気持ちよく過ごすことができた。

急ぎじゃない仕事を進め、
落ち着いてから、BDRの整理をした。
思い切って20枚ほど処分し、置き場がかなり空いた。

それでもあと300枚ほどある。
落語が100枚ほどあるんだが、ほとんど観ていない。
これらも断捨離しようかと考えている。

セルCDを段ボールに保存していたが、
保存場所や段ボールを入れ替えたりしたら、
部屋がすっきりしてきた。これはとても嬉しい。

ホントはでっかいCD棚をかってか、作って、
段ボールにしまうなんて邪道なことをしたくない。
1000枚以上はあるので設計しオリジナル棚を作ろうか。

最近YouTubeで赤ちゃんの動画が上がってくる。
子猫の動画に癒されてきたが、
赤ちゃんはもっと癒されるな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code