2023.05.11 Thursday

「ガーデンオブギャラクシーvol.3」を観てきた。
めちゃ良かった! 面白かった! 最高の完結編じゃんか!
最近のMCUはもやもやが続いていたがこれは良い!

事前情報は入れないようにしていたが、
ロックが殉職するんじゃないかと噂を聞いていた。
どうなるんだろうと不安だったがハッピーエンドじゃん。

ベタベタな展開なので、ひねりがないとか言われそう。
単純ストーリーなので、深い展開を期待している方には、
面白くない、つまんないと感じるかもしれない。

でも、娯楽映画なので、この展開でいいのだ。
ガーデンオブギャラクシーシリーズは単純明快で良い、
ロックの過去は悲しかったが、展開が気になる最後だった。

ウキウキな感じのままジョナサンでランチ。
分厚いチキンステーキと白味魚のフライ、
具沢山のスープをおかわりし、大満足で腹パンになった。

こんないい日があるんだな。
今後、クリード、インディージョーンズ、フラッシュ‥
期待作の上映が続く、楽しみが止まらない。

ヤフオクに出品してる本とDVDが落札されなくなってきた。
諦めてはいけないのは分かっているが、
ウォッチもつかないのは需要がないってことだろうか。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code