2023.05.19 Friday

今日も暑かった。今年初めて冷房を点けた。
点けたが、すぐ涼しくなったので消した、
すぐ窓を全開にしていたら、過ごしやすくなった。

昨夜、前腕がパンパンで気分が落ち着かない、
妙にテンションが上がってますます落ち着かない。
酒を呑むと倍増しそうなのでスマホをいじることに。

気づくと朝8時近かった。
眠れたし、前腕の違和感がないので安心、
らんまんを観てシリアルとトースト1枚食べた。

仕事をダラダラ行う。
もう少しレギュラー仕事が増えたら、
空き時間がなくなってずっとMacの前に居られるのかな。

ジムの会員種別変更をしたが、
6月から新しい種別と思っていたが、
思い違いをしてしまい7月からになった〜ショック〜

6月は無駄に高い会費を払うことになった。
この分を節約しないとと思うと気持ちが重くなる、
もう一度マッサージに行こうと思っていたが諦めるかな。

ジムで、昨日筋トレしかやっていかったので、
有酸素運動をしたが、頸部から肩まで這ってきた。
諦めるのをやめようか、スッキリしたいもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code